スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月05日

東京マルイ 電動ハンドガン H&K USP カスタム

最近購入した東京マルイ製の電動ハンドガン H&K USPです。

内部カスタムについて色々調べたのですが、

ハンドガンはガスも電動も内部カスタムしても大した性能UPはのないとのことです。

トラブルなども考えるとノーマルで使用するのが一番良いみたいです。

カスタムをして性能UPするのは固定スライドガスガンだけみたいですね。

なので、内部カスタムはしないでバッテリーをLIPOに変更しました。





<本体>
東京マルイ 電動ハンドガン H&K USP


<外装カスタム>
・LAYLAX スリムサプレッサー 100
・マルイ純正100連 ロングマガジン
・ハンドガン用サイレンサーアダプター


<内部カスタム>
・LIPOバッテリー使用に変更


<レビュー>
ノーマルで撃っていないので、ノーマルとLIPOの差が分かりませんが、30mくらいは狙って当てられます!
35m以上飛びますが、弾がバラつきだします。
弾のスピードは電動ガンや次世代と比べてしまうとスピードは落ちますが、十分だと思います。
インドア戦ならこれだけで十分ですね!
しかし電動はやはり撃ってる感は全くないですね。
ゲーム性やランニングコストを考えるなら電動ですが、ロマンを求めるならやはりガスブロですね!

サイレンサーの取り付けですが、アダプターのネジ部分ではない中心部分の凸部分を削ります。
11m弱のタップを使用して本体の銃口部分の穴を開けます。
本体はプラスチックなのでやひび割れなど破損に注意してください。
しっかりと本体に取り付けられるようになったら、直接本体に取り付けて強力瞬間接着剤で接着ます。
これで完成です。
強度ですが、画像のサイレンサーを取りつけてもグラつきもなくしっかりとしてます。
とは言ってもあまり長くて重いサイレンサーの取り付けはオススメはしません。
  
Posted by GenkiGenki at 17:28Comments(0)USP