スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月14日

GoPro rail mount

気になっていたGoProのレールマウントを買ってみました。
ゲームで使用してみたんですが・・・あんまりだったのでお蔵入りになりました(~_~;)

  
Posted by GenkiGenki at 12:00Comments(0)その他アイテム

2014年12月09日

自宅にあるガンケース

これにあと1ケース・・・
流石にガンケース6個は置き場所に困ります。



  
Posted by GenkiGenki at 03:00Comments(0)その他アイテム

2014年02月06日

PELICAN 1720 Long Case Blackを購入!

GUN CASEと言ったらやはりPELICANですよね。

友人と一緒に1720のBLACKを購入しました!

早速、自分のケースに好きなステッカーを貼りました♪



  
Posted by GenkiGenki at 06:00Comments(0)その他アイテム