スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月05日

長物を並べて撮影 その2

最近自宅が友人の武器庫になっており、置く場所にちょっと困っております。



  

2014年12月04日

長物を並べて撮影 その1

友人から預かっているのも合わせて改めて撮ってみました




  

2014年05月15日

CYMA G36C

サバゲを始めたばかりの友達の子に頼まれて購入したCYMA G36Cです。
軽くて飛ぶ銃が欲しいとのことだったので内部は友人に仕上げてもらいました。
サイクルは普通ですが、飛距離は適正HOPで45m先の的を狙ってちゃんと当てる事ができました。
同封されているマガジンの弾上がりも問題無く良い感じです。
唯一の不安はボディが強化プラなので剛性が弱いので割れないかが心配ですね(^_^;)
それでも友達はとても満足してたので良かったです!



  
Posted by GenkiGenki at 03:00Comments(0)CYMA G36C