スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月24日

PEACE COMBAT主催 東京サバゲーパーク ALPHA杯



4/20に行われたPEACE COMBAT主催のサバゲに参加してきました!
この日は7人のサバゲ仲間で参加してきました!






BBQコンロの貸し出しがタダだったので食材を買ってみんなでBBQをしました!
初めてのサバゲBBQは凄く楽しかったです♪







G&GさんのブースでMETターゲットシューティングチャレンジというのがあってこれがとても面白かったです!
自分の銃のサイトがショートレンジ用に設定するのが面倒だったので、
デモで出していたG&GさんのMP5を使用させて頂きました。
これがとても使い易く終始これで撃たせてもらいましたw
何回もやったおかげもあって見事1位になり賞品を頂きました(^_^;)
ちなみにタイムは画像の【06.70】ではなく、【06.23】が最高記録でしたw
この日はゲームに4回くらいしか参加しませんでしたが、凄く楽しい一日になりました!






ただ、最後の最後でX300Uが被弾して割れているのに気付き凹みました・・・
携帯などに使われる破損防止シートを貼っていたにも関わらず割れました。
皆様も光学機器の破損はお気を付け下さい。
  
Posted by GenkiGenki at 14:00Comments(0)定例会

2014年04月11日

D3 CHEST RIG KRYPTEK Mandarake




昨日のPLATATACに合わせてD3 CHEST RIG KRYPTEK Mandarakeを購入!
物はBLACKSEADISTRIBUTORさんで購入しました

BLACKSEADISTRIBUTOR/http://www.blackseadistributor.com/

本当はMIL-FREAKSさんのがお安かったんですが・・・品切れでした
  
Posted by GenkiGenki at 03:00Comments(0)装備

2014年04月10日

PLATATAC Tac Dax (Spec ProJ)-KRYPTEK Mandrake



先日UPしたM4A1の所有者である友人のになります
Typhonを勧めたのですが、被るの嫌とのことでMandrakeを購入!
最初はレプでも良いんじゃない?と言ってたのですが
MandrakeのレプはPLATATACと比べるとなんか色合いが悪いのでPLATATACのを購入しました!
増税で更に高くなりましたが、物を見るとやはり間違いないですね!

今回も購入はREALMENTさんで購入しました
REALMENT/http://realment.jp/

ニーパッドはCRYE AirFlex Combat Knee Pad/KHを購入しました
こちらは他のお店のが安かったので他で買わせて頂きましたw
  
Posted by GenkiGenki at 01:00Comments(0)装備