スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年05月17日

SG-FASHION-SNAP.COM



先日のPEACE COMBAT主催 東京サバゲーパーク ALPHA杯で
SG-FASHION-SNAP.COMの方に撮影して頂いたのがUPされました!
SGさんはサイトや見せ方など凄くセンスがあってイケてると思って前々から好きでした!
そんな好きなサイトに載せて頂けて嬉しいです!
皆様もチェックしてみてください!

<SG-FASHION-SNAP.COM>
http://sg-fashion-snap.com/archives/2919

  
Posted by GenkiGenki at 03:00Comments(0)VFC KAC SR-635/売約済

2014年05月16日

GLOCK NEWホルスター

コスタさんやハリーさんと一緒のホルスターが良いなと思って知人に頼んで購入しました。
実ホルスターなんですが、メーカー名は聞いたんですが忘れてしまいました(^_^;)
最初は抜き差しが出来ないくらいキツかったので、ヤスリで削ったりドライヤーで整形したりして
何度も抜き差しをして調整して最後にシリコンスプレーを塗ってやっとスムーズに抜き差しできるようになりました!
ただ、SFのスイッチは対応していなかったので取っ払い売りましたw
まぁコスタさんとか付けてないので良いかなと!

それとアルミCNCのセンチネルデザインマグウェルのレプリカを新たに購入しました。
これで更に良い感じになったと思います!
最近気温が高くなってきたので、ハンドガンの使用数が増えてきて凄く良いです(^^)


  
Posted by GenkiGenki at 03:00Comments(0)装備GLOCK-1

2014年05月15日

CYMA G36C

サバゲを始めたばかりの友達の子に頼まれて購入したCYMA G36Cです。
軽くて飛ぶ銃が欲しいとのことだったので内部は友人に仕上げてもらいました。
サイクルは普通ですが、飛距離は適正HOPで45m先の的を狙ってちゃんと当てる事ができました。
同封されているマガジンの弾上がりも問題無く良い感じです。
唯一の不安はボディが強化プラなので剛性が弱いので割れないかが心配ですね(^_^;)
それでも友達はとても満足してたので良かったです!



  
Posted by GenkiGenki at 03:00Comments(0)CYMA G36C