スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月10日

KNIGHT'S ARMAMENT PANEL KIT



先日のURX3.1用に購入しました。
レプでも良いかなって思ったんですが、実ハンドガードを買ったんだからと思い購入しました。
友人のレプと比較させてもらったんですが、実のが色が少しマットな感じなのと厚みがあって良い感じです!
  
Posted by GenkiGenki at 03:00Comments(0)実物パーツMARUI 次世代 M4A1-2

2014年06月09日

KNIGHT'S ARMAMENT URX3.1/10.75inch




1ヶ月くらい前にコスタさんが主演の「Easy Day」を見ていて
コスタさんが使用しているM4の感じが凄く良いなと思い、こんな感じで3丁目のM4を組もうと思いました。
ハンドガードはKNIGHT'SのURX3.1の多分10.75インチだと思い購入しました! (間違っていたらすみません・・・)
劇中で使用されてるのはハンドガード先端にフリップサイト?っていうんですかね・・・それが付いてるんですが、
個人的には無いタイプのが好きなのでこちらにしました。

とは言っても取り付ける本体はトレポンにするか次世代にするか悩み中なので、それまでは押し入れに保管しておきます。
  
Posted by GenkiGenki at 03:00Comments(0)実物パーツMARUI 次世代 M4A1-2

2014年06月06日

B5 Systems 装着








イケてるw
ストックに貼ってるのはホームセンターで購入したラバーパッドです。
ゲーム時にフェイスガード必須の私はストックに頬を
当てた際に滑らないようにこれを貼っています。