スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月14日

2015年初撃ち

2015年最初のサバゲは1月2日に九龍で行われたフリーゲームに参加しました。
13~20時までの7時間遊べて大変満足しました!
その後1月4日にHEAD SHOTの定例会に参加してきました。
この日はインスタグラムで知り合った方周りと自分周りの20名弱で参加しました!
久々の大人数での定例会参加はとても楽しかったです(^^)


友人の「SnowLinx」のこの日の装備というかコスタコスプレがイケてましたw









そしてこの日はベストショットにも選ばれましたw
  
Posted by GenkiGenki at 06:00Comments(0)定例会

2015年01月14日

Aimpoint T-1 bought again

新調したT1が届きました!
やはりイケてます(^^)

  
Posted by GenkiGenki at 00:00Comments(0)実物パーツ

2015年01月13日