スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年08月13日

念願の3丁!

タクトレの師匠からトラブルとかを考えてメインウェポンは3丁あると良いよ!
と言われてからやっと満足できる3丁が完成しました♪
長さも7inch、10.75inch、12inchなので使い分けもできて良いです!
とりあえず、これで一満足♪

でも既に次の銃が欲しくなってますw
次は最近発売したVFCの電動MP5かまたM4のカスタムが欲しいです...とりあえず貯金します...




  

2014年02月22日

M4ES-StingerとHK416Cの見た目を比較してみました





ほとんど変わりませんねw

ただ重さはHK416CのがStingerより1.5倍くらい思いです。
  
Posted by GenkiGenki at 06:00Comments(2)VFC M4ES-Stinger/売却済VFC HK416C

2014年02月20日

現在のM4ES-Stinger

カスタム完成から微妙に仕様を変更しました。

最初より更に良い感じになりました!

フロント&リアサイトをMAGPUL MBUS PROタイプに変更
ライトをINFORCEに変更
DytacのURX4 Handstopを装着を装着しました。
(全部レプリカ)

これで完成かなと思いますが、また変更したらUPしたいと思います!







SR635のカスタムが今1番のお気に入りですが、
ゲームの使い易さを考えるとこちらのが断然上ですね!
特に室内ではめっちゃ使い易いです!

あ~九龍行きたいw
  
Posted by GenkiGenki at 06:00Comments(0)VFC M4ES-Stinger/売却済