スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月12日

M18A1 CLAYMORE

前々から興味があったので〇ress&〇unの通販で購入しました。




 本体



 リモコン


<クレイモアとお店についてのレビュー>
購入価格は7300円、多分最安値だと思います。
商品が届いてから動作確認をしたら、閉会のロック部分に問題がありました。
ロックをかけるとスイッチを押してもロックが外れず作動しない、
スイッチを押してロックが外れるようにセットしようとしてもセットできない・・・
結局一度もセットできないという不良品でした。
連絡して交換してもらえる事になりました。
後日、商品が届くと今度はセットしてリモコンのスイッチを入れても全く反応しないという問題が発生!
電池も新品に交換しても全く反応しません。
再度連絡したのですが、〇ress&〇unの返答に驚きました。

次で不良が出たとしても交換はお受けできません。
弊社は基本的に一切交換はしておりません。
不良があった場合はお客様で調整・修理をしてください。

たしかに購入の時に交換や返品についての説明は記載されてましたが、
初期不良で交換できないとかありえないと思いました。
そして3回目の交換商品が届きました。
3度目の正直で動作確認をしたら付属の電池で問題無く作動しました!
トラブル続きでしたが、最後にちゃんとした物が届いて一安心です。

〇ress&〇unはたしかに安いですが、光学機器類や電子機器類の購入は今後はやめとこうと思いました。
クレイモアはまだ使用していませんが、シールズの定例会や貸切で使うのが楽しみですw

  
Posted by GenkiGenki at 00:55Comments(2)サイドウェポン