スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月19日

SUREFIRE X300ライト用スイッチ DG-11

先日SAI GLOCK用に購入しました!

だいぶ前から興味はあったのですが、装着してる人をあまり見かけなかったので

使い勝手悪い物なのかなぁ~と思っていたのですが、これとても使い易いです!

特に片手撃ちの時は重宝します!

GLOCKはGLOCK専用なので他の銃に使用できないのが、ネックですがオススメです!




  
Posted by GenkiGenki at 06:00Comments(0)光学機器

2014年02月14日

SUREFIRE M300B Mini Scout Light LED WeaponLight BLACK

HK416Cに取り付ける為に購入しました!

光量は200ルーメンです。
以前買ったインフォースの200ルーメンよりも中心が明るい感じです。
明るさとしては十分な明るさです。
スイッチの感度も良好です!

取りつけたらまたUPしたいと思います。


  
Posted by GenkiGenki at 06:00Comments(0)光学機器VFC HK416C

2013年12月27日

T-1とマウントとカバーを組んでみました

とりあえずこれだけ組んでみましたw 良いですw

フロントレンズには透明アクリル板を丸にちょこっと大きめに切ってはめこみました。

その上から携帯の液晶などに使われる透明の衝撃シートを貼りました。

ちょこっとホコリが内側に入ってしまいましたが、気にならない程度なので良いかなと!

これで弾が当たっても本体のレンズが割れることはないので一安心です!




  
Posted by GenkiGenki at 06:00Comments(0)光学機器実物パーツ