スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年12月12日

このLANTAC

とても気になります・・・イケてるw






  
Posted by GenkiGenki at 00:00Comments(0)NEWSイケてる

2014年11月19日

ANGRYGUN LVOA Wire Cutter Rail System 13.5

出る出ないと言われてやっと先日発売されたので自分も購入しました。
あとSUREFIRE M300Bも交換で譲ってもらいましたw
現在これを使用して新規一丁を製作中です!
完成は年末になると思います!
今までで一番イケててドミーハーな一丁に仕上がると思います!
完成しましたらUP致します!

  
Posted by GenkiGenki at 03:00Comments(0)NEWS

2014年10月08日

Instagramを始めました。


以前から利用はしていましたが、専用のIDを作りました。
インスタは世界中のサバゲーや銃関係の写真、動画が観れて色々参考にしてます。
BLOGに載せてる画像と被りますが、やられてる方はフォローして頂けたら嬉しいです!
宜しくお願いします(^^)





Instagram/BLKFOX737
http://instagram.com/blkfox737  
Posted by GenkiGenki at 03:00Comments(0)NEWS