スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年10月11日

M870 カスタムとりあえず完成

先日載せたM870のカスタムパーツの組み込みが完成しました。
だいぶタクティカルなM870に仕上がったと思います。
まだまだやりたいことはあるのですが、これで一旦終了です。






<本体>
東京マルイ M870タクティカル


<外装カスタム>
・C-MORE RAILWAYドットサイト BK
・マルイM870 エクステンションチューブ&スチールスイベルセット
・G&P M870 Receiver Rail Set Long Black
・G&P トロイスタイル BUISセット BK
・ワンクロック タイプ サイドマウント BK


<内部カスタム>
NO CUSTOM


<レビュー>
特に不具合もなく作動良好です。
初速は80前後ですが、気温が高い時やタンクを温めると85以上出たりもします。
飛距離は3発モードで30mは届きますが、ヒットを確実に取るには25mくらいまでかと思います。
室内戦はセミ戦が多いので電動ガンとも渡り合えますが、屋外戦はテクニックがないと難しいかなって気がします。
元々室内戦用に購入したのでノーマル箱出しでも十分です。
コッキングはとても軽くて良いですし、コッキングした時の音がとても良いです!
これにはかなりロマンがありましたw
個人的にスペック・ツラ共に大変満足しております。
  
Posted by GenkiGenki at 06:00Comments(2)M870/売約済

2013年10月10日

M870 カスタムパーツ購入

発売から数カ月、M870のカスタムで良く見るのはマウントにダット付けるくらいが多いと思います。
正直それで十分ですし、一番ゲームで使えると思います。
でも、それだと面白くないので外装をカスタムしようと思い下記を購入しました。
いつも思いますがパーツ代は本体より高くつきますよね・・・w








  
Posted by GenkiGenki at 06:00Comments(0)M870/売約済

2013年10月09日

M870 サプライ購入

M870を購入したのでサプライも購入しました。
本体に元々付いてるのが白なので白のショットシェルを4セットと予備ガスタンクを1つ購入しました。


  
Posted by GenkiGenki at 06:00Comments(0)M870/売約済