スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年08月13日

念願の3丁!

タクトレの師匠からトラブルとかを考えてメインウェポンは3丁あると良いよ!
と言われてからやっと満足できる3丁が完成しました♪
長さも7inch、10.75inch、12inchなので使い分けもできて良いです!
とりあえず、これで一満足♪

でも既に次の銃が欲しくなってますw
次は最近発売したVFCの電動MP5かまたM4のカスタムが欲しいです...とりあえず貯金します...




  

2014年08月12日

MARUI 次世代 SCAR-H CUSTOM

友人が友人からSCAR-Hを貰ったのでカスタムを頼まれました。
要望はとりあえず最低限の装備で取り回しの良い感じでとのこと!
にしても、ほぼ新品のSCAR-H本体+ガンケース+マガジン×3本貰ったとか羨ましいですw






<本体>
東京マルイ 次世代 SCAR-H BK


<外装パーツ>
・MAGPULタイプ RVグリップ
・C-MOREタイプ RAILWAYドットサイトレプリカ BK
・VFC KNIGHT´Sタイプ Inconnel フラッシュハイダー


<内部カスタム>
無し
  
Posted by GenkiGenki at 03:00Comments(0)MARUI 次世代 SCAR-H

2014年08月11日

MARUI 次世代 M4A1 CUSTOM 完成

自分用に次世代を購入して先週カスタムが完成しました!
コスタさん主演の「Easy Day」で使用してるM4をイメージして
購入したKNIGHT'SのURX3.1のハンドガードを取り付けて自分の好みにしてみました!






<本体>
東京マルイ 次世代 M4A1 SOCOM CARBINE


<外装パーツ>
・KNIGHT'S ARMAMENT T-1 MOUNT KAC
・KNIGHT'S ARMAMENT PANEL KIT
・KNIGHT'S ARMAMENT URX3.1/10.75inch
・MAGPUL CTR BK
・SUREFIRE X300U-A X300 Ultra

・NOVEL ARMS COMBAT T1
・MAGPUL PTS MOE Grip BK
・MAGPUL PTS Enhanced Rubber Buttpad 0.7
・DYTAC Costa Version Dragon Brake マズルブレーキ 14mm逆ネジ
・VFC KACタイプ フロント&リアサイト
・次世代用アウターバレル 11.5inch
・次世代電動ガン対応 スリングスイベル



<内部カスタム>
X-bone Airsoft 内部カスタム仕様
http://www.xbone-airsoft.com/aboutus.html



<レビュー>
先日、室内フィールド九龍で使用してきました。
10.75サイズは室内でも取り回しが良く使い勝手はとても良かったです。
次世代はリコイルショックとオートストップシステムも良いですが、
マガジンをリアカン設定ができるのが本当に良いです!
旧世代は弾込めをする際に弾数を気にしないといけなかったので本当に面倒だったのでw

ダットは2代目の実T1を買おうか迷いましたが、金欠なのでNOVEL ARMSのCOMBAT T1にしました。
最初、見た目があまりだったので懸念してたんですが、ダット見易くてクリアだしこれめっちゃ良いですね!
保障も1年もついてるので安心です!

ライトはVFC SRで使用してたSUREFIREを兼用して使う事にしました!

バッテリーは今回もハンドガード内に入れる仕様にしてます。
ただ、いちいちパネルを外さないといけないのでとても面倒ですw


[内部カスタムについて】
初速は0.2gで86~87sとやや低めでした。
問い合わせたところ初速が低くても長距離&高い集弾性のカスタムに仕上げてあるとのこです。
弾道は至って素直で弾の速度も良い感じです。
集弾性は九龍のシューティングレンジが25~30mくらいだと思うのですが、
一番奥の的にバラつきも無く綺麗に当たっていて良い感じでした!
まだ屋外で試射していないので分かりませんが、この感じなら期待できますね。
リコイルやレスポンスは前回友人用に製作した次世代M4のが良い感じかなと思いました。
今回『X-bone Airsoft』に初めて内部カスタムをお願いしました。
ハンドガードやグリップの取り付けや無理を聞いてもらって他店よりかなり割安で仕上げてもらえたので本当に感謝です!


今回も満足できるカスタムになったと思います!
今日の夜に戸田市に新たにOPENしたインドアフィールドのZ/Xを貸切したので楽しんできたいと思います。
  
Posted by GenkiGenki at 03:30Comments(0)MARUI 次世代 M4A1-2