スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年10月28日

UNION BASE 貸切

先日、UNION BASEのUフィールドで貸切を主催しました。

今回の参加者は60人以上でちょっとキャパオーバーでしたが、周りの方々に助けられて楽しい1日になりました!

休憩中に「たまには自己満写真を撮ろう!」となって軽い撮影会をしました!

iPhoneで撮影して加工しただけですが、けっこうイケてる感じになりました。








  
Posted by GenkiGenki at 03:15Comments(0)貸切

2014年10月08日

Instagramを始めました。


以前から利用はしていましたが、専用のIDを作りました。
インスタは世界中のサバゲーや銃関係の写真、動画が観れて色々参考にしてます。
BLOGに載せてる画像と被りますが、やられてる方はフォローして頂けたら嬉しいです!
宜しくお願いします(^^)





Instagram/BLKFOX737
http://instagram.com/blkfox737  
Posted by GenkiGenki at 03:00Comments(0)NEWS

2014年10月07日

Mayflower R&C Assault Plate Carrier Typhon

またBLOGをサボってました(^_^;)
サバゲはちょいちょいして楽しんでおります。
下記画像は先月、海外から直購入したMayflowerのAPCです。
やはりこれがどぉーしても欲しかったので購入してしまいましたw
以前購入したLow-Profile Assault Armor Carrierは友達に引き取ってもらいました。
これで満足かなと思いましたが、既に新しい装備が欲しくなっております(・.・;)


  
Posted by GenkiGenki at 03:00Comments(0)装備