スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年02月04日

GLOCK 18 CUSTOM/SALIENT ARMS RMR Tier1 GOLD コスタモデル

友人から頼まれていたGLOCKが完成しました!

これでSALIENT仕様は自分のも合わせると3丁目になります。
今回のはフレームがFGスライドがGOLDという珍しい組み合わせなので、これならまず人と被らないと思いますw
完成品も想像以上に格好良かったので友人も満足してくれました!
今回はRMRはレプを使用しています。

そして、毎回撮影が大変でBLOG UPが遅れますw
素人ですが、載せるならイケてる写真を載せたいのでこれからも折れずに頑張ってみようと思います!





  
Posted by GenkiGenki at 06:00Comments(0)GLOCK-3