スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年04月06日

MARUI 次世代 M4A1 購入

ネタがあまりないのもあってBLOGサボり気味でした(^_^;)

先日、マルイの次世代M4A1を購入しました!
ただ自分のではなくて、僕がサバゲやろうと説得した友人のになりますw
限界ギリギリ仕様で完全お任せで組んで良いとの事なので今回も完成が楽しみですw

月末には完成予定ですので完成したらUPしたいと思います(^^)




あと4/20に東京サバゲパークで行われるPEACE COMBAT主催のイベントに参加することになりました!
こういうイベントはゲーム数が少なかったり人数めっちゃ多いから嫌いなのですが、
知り合いの方が携わってるので参加することにしました!
バーベキュー無料でできるとのことなので、食材持ち込んでBBQしながらたまにはのんびりサバゲを楽しもうと思いますw
  
Posted by GenkiGenki at 22:00Comments(0)MARUI 次世代 M4A1-1