2013年12月22日

HSP / INFORCE ウエポンマウントライト

以前にレプリカを購入したのですが、最近の実パーツ欲で本物を購入しました。

分かっていましたが、レプと見比べると大きさが一回り違いますw

光量はそんなに変わらない感じはしますが、本物のが照らす範囲が一回り広いです。

レプは7000円前後で本物は22000円くらいで3倍くらいの差しかないので、個人的には本物を買う事をオススメしますw

HSP / INFORCE ウエポンマウントライト

HSP / INFORCE ウエポンマウントライト



同じカテゴリー(実物パーツ)の記事画像
Aimpoint T-1 bought again
LVOA Rail Bungee / BLACK
GEAR SECTOR SureFire Scout Weapon Light Mount
Knight's Armament USMC 600M micro rear site
Larue Tactical LT752
MAGPUL B.A.D.Lever
同じカテゴリー(実物パーツ)の記事
 Aimpoint T-1 bought again (2015-01-14 00:00)
 LVOA Rail Bungee / BLACK (2015-01-13 19:00)
 GEAR SECTOR SureFire Scout Weapon Light Mount (2015-01-13 15:00)
 Knight's Armament USMC 600M micro rear site (2015-01-13 11:00)
 Larue Tactical LT752 (2014-11-18 03:00)
 MAGPUL B.A.D.Lever (2014-11-16 03:00)
この記事へのコメント
初めまして、VFC M4ES stingerの記事を探してる中でこちらを見つけました。
先日、当方もM4ESを購入し、ブログ主様の様にハンドガードを交換しようとしたのですが、ハンドガードを回して外し、アッパーレシーバーのネジに被せられている一回り大きい付属ハンドガード固定用のネジを、モンキーレンチにて取り外そうと思ったのですが、これが中々外れません。
ネジロックかと思い炙ったりもしたのですが外れず困りました。出来ればブログ主様はどのように外されたのか教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願いします。
Posted by 長沼と申します。 at 2013年12月22日 23:29
長沼様
私も個人で外そうと試みたのですが無理でした。
なのでショップに頼むことにしました。
最初頼んだ店舗は試みたが無理でしたとと言われました。
その後てファーストに持って行ったら、なんとか外しますと言われたので頼んだら、取って頂けました!
ファーストなら100%取れる保障はないですが、ファーストに頼んでみるのも有だと思います。
宜しくお願いします。
Posted by GenkiGenkiGenkiGenki at 2013年12月23日 19:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。