スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2014年07月24日

7/16 ユニオンベース貸切

友人に誘われて急遽参加してきました。
参加者は20名くらいでした。
ユニオンベースは1年ぶりくらいと久しぶりでした。
参加者みんな良い人達でとても楽しいサバゲになりました♪
参加者の中にプロのカメラマンの方がいらっしゃって写真を撮ってくれました。
流石プロ! ありがとうございます!



  
Posted by GenkiGenki at 03:00Comments(0)貸切

2014年07月23日

Mayflower R&C Assault Plate Carrier Mandrake



以前購入した『Mayflower R&C Assault Plate Carrier Mandrake』にD3チェストリグを装着しました。

う~ん・・・やはりこっちのがカッコイイですねw  
Posted by GenkiGenki at 03:00Comments(0)装備

2014年07月22日

Mayflower R&C Low-Profile Assault Armor Carrier Typhon

久しぶりの投稿です!
なんかBLOGサボってましたw



画像は先日、届いた『Mayflower R&C Low-Profile Assault Armor Carrier Typhon』になります。
サイズはSサイズです。
これに購入しておいたD3チェストリグを装着しました。
あとスイマーカットのダミープレートを入れようとしたんですが、下の部分が3cmくらいはみ出してしまいます。
しょうがないのでノコギリで切断して紙ヤスリで切断面を整えました。
切って特に加工しなくても装着することはできましたが、高かったダミープレートをまさか切ることになるとはなんかちょっと残念です。
とりあえず装備はこれで完璧かなと!
本当は『R&C Assault Plate Carrier』が形は好きなのですが、Typhonは本国でも在庫が全く無いみたいで已む無くこちらを購入しました。
でも気に入ってますけどw  
Posted by GenkiGenki at 21:15Comments(0)装備