スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2013年09月13日

東京マルイ MP5K-HC カスタム

現在のMP5K-HCです。

RASを取り外してサイレンサーを装着してシンプルな感じにしました。






<本体>
東京マルイ MP5K-HC


<内部カスタム>
NO CUSTOM


<外部カスタム>
・RED DOT リフレックスサイトレプリカ (4マルチレティクル)
・KM企画 35スタウトサイレンサー 150mm
・東京マルイ HC用 220連 多弾ショートダブルマガジン


<レビュー>
トリガーを引いても全く反応しなくて急に撃てなくなるという不具合がよく起こりました。
症状が出た時はセミとフルを切り替えてから、トリガーを引くとまた撃てるのですが、
いざって時に撃てなかったりして厄介でした。
もう一つのMP5K-HCも同じ症状が出てました。
どちらも初期ロットなのですが、これはマルイの欠陥なのかと思います。
今は調整をしたので、どちらも不具合は出ないでちゃんと撃てて快調です!
  
Posted by GenkiGenki at 02:00Comments(0)MP5K/売約済

2013年08月30日

東京マルイ MP5K-HC カスタム

今年の4月頃に購入しました

画像は7月頃までのカスタムになります



<本体>
東京マルイ MP5K-HC


<内部カスタム>
NO CUSTOM


<外部カスタム>
・MAGPUL レールバーティカルグリップレプリカ BK (レプリカ)
・RED DOT リフレックスサイトレプリカ (4マルチレティクル)
・MP5クルツ PDW用タクティカル RAS ハンドガード
・MAGPUL RSA レイルスリングアタッチメント (レプリカ)
・東京マルイ HC用 220連 多弾ショートダブルマガジン


<レビュー>
軽くてとても使い回しが良いです
秒間23~24発くらいだと思います
次世代でもないのにフルの時は反動がそこそこあって面白いです!
レンジは適正HOP時で30mまでなら集弾性もそこそこで当てる事ができます
35m以上になると狙って当てるのがだんだん難しくなってきます
近距離戦やアタッカーの方には十分なスペックで楽しめる銃だと思います
メインウェポンとして使うなら内部カスタムをすることをオススメします

現在はノーマルに戻したので、もっとシンプルなカスタムになってます

そちらはまた後日UPします  

Posted by GenkiGenki at 18:20Comments(0)MP5K/売約済