2013年08月30日

東京マルイ MP5K-HC カスタム

今年の4月頃に購入しました

画像は7月頃までのカスタムになります

東京マルイ MP5K-HC カスタム

<本体>
東京マルイ MP5K-HC


<内部カスタム>
NO CUSTOM


<外部カスタム>
・MAGPUL レールバーティカルグリップレプリカ BK (レプリカ)
・RED DOT リフレックスサイトレプリカ (4マルチレティクル)
・MP5クルツ PDW用タクティカル RAS ハンドガード
・MAGPUL RSA レイルスリングアタッチメント (レプリカ)
・東京マルイ HC用 220連 多弾ショートダブルマガジン


<レビュー>
軽くてとても使い回しが良いです
秒間23~24発くらいだと思います
次世代でもないのにフルの時は反動がそこそこあって面白いです!
レンジは適正HOP時で30mまでなら集弾性もそこそこで当てる事ができます
35m以上になると狙って当てるのがだんだん難しくなってきます
近距離戦やアタッカーの方には十分なスペックで楽しめる銃だと思います
メインウェポンとして使うなら内部カスタムをすることをオススメします

現在はノーマルに戻したので、もっとシンプルなカスタムになってます

そちらはまた後日UPします




同じカテゴリー(MP5K/売約済)の記事画像
東京マルイ MP5K-HC カスタム
同じカテゴリー(MP5K/売約済)の記事
 東京マルイ MP5K-HC カスタム (2013-09-13 02:00)
Posted by GenkiGenki at 18:20│Comments(0)MP5K/売約済
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。