2014年02月22日

M4ES-StingerとHK416Cの見た目を比較してみました

M4ES-StingerとHK416Cの見た目を比較してみました
M4ES-StingerとHK416Cの見た目を比較してみました


ほとんど変わりませんねw

ただ重さはHK416CのがStingerより1.5倍くらい思いです。



同じカテゴリー(VFC HK416C)の記事画像
長物を並べて撮影 その2
長物を並べて撮影 その1
VFC HK416C カスタム完成
AAC Mini 4 Silencer
SUREFIRE M300B Mini Scout Light LED WeaponLight BLACK
VFC HK416C
同じカテゴリー(VFC HK416C)の記事
 長物を並べて撮影 その2 (2014-12-05 03:00)
 長物を並べて撮影 その1 (2014-12-04 03:00)
 VFC HK416C カスタム完成 (2014-02-21 06:00)
 AAC Mini 4 Silencer (2014-02-15 06:00)
 SUREFIRE M300B Mini Scout Light LED WeaponLight BLACK (2014-02-14 06:00)
 VFC HK416C (2014-02-08 06:00)
この記事へのコメント
こんにちは!!!
スティンガーいいですね!!!
私もハンドガード交換したくなって
VTACのハンドガード買ったんですが
スティンガーのハンドガードの外し方がわかりません!!!
レイル下部のイモネジ2本外してから
無理矢理ハンドガードを回すんですか?
教えてもらてないでしょうか?
Posted by サバゲーデビュー(未) at 2014年05月11日 11:43
こんにちは!
ありがとうございます!
ハンドガードの外し方なんですが、どこをどうやってと言葉で上手く説明できませんf^_^;
ただ、無理矢理だけはやめた方が良いです!
ハンドガード取れたとしてもバレルナットがネジロックとかでかなり硬く付いてるので、取り外すのが困難な可能性が高いです。
私はそこだけはお店の方に任せて取って頂きました。
あまり参考にならなくてすみません。
宜しくお願いします。
Posted by Genki at 2014年05月17日 09:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。