2014年03月10日

CRYE AirFlex Combat Knee Pad BLACK 購入

プレキャリは予定では2週間で届くという話だったのですが、
いまだに届かずで、先にCRYEのニーパッドが届きました!

CRYE AirFlex Combat Knee Pad BLACK 購入

装着した感じですが、前に載せたPLATATACのニーパッドよりも全体的にソフトな感じですね!
だからとって膝をついたら痛いとかはなくてちゃんと保護してくれます!
パンツの脱着はこちらのが良いです!
個人的には色や見た目がこちらのが好きなので、自分のはこれにしましたw

最近サバゲ仲間がKRYPTEK柄を続々と買っていますw
色はやはりTyphonが一番人気ですね!
みんなで揃ってサバゲして写真撮るのが楽しみです(^^)




同じカテゴリー(装備)の記事画像
GEARLOG TETRA/ギアログテトラ
最近購入したウエア類
CRYE Precision JPC
DEFCON×VANS
プレキャリ並べて撮影
装備を並べてみました
同じカテゴリー(装備)の記事
 GEARLOG TETRA/ギアログテトラ (2015-06-03 05:00)
 最近購入したウエア類 (2015-01-13 03:00)
 CRYE Precision JPC (2015-01-12 23:52)
 DEFCON×VANS (2014-12-13 00:00)
 プレキャリ並べて撮影 (2014-12-08 03:00)
 装備を並べてみました (2014-12-03 03:00)
Posted by GenkiGenki at 06:00│Comments(0)装備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。